Drmneonのブログ

ライブの予定や記録など(HATEMANというバンドのドラム、マンホールというバンドのドラム担当(ex.THREE MINUTE MOVIE/ボロキチBO!ROCK1/REO YOKOMIZO&NEONGROUP/ROCKET-K/CAPSULE GIANTS))このブログ以前の過去のブログはこちら https://blog.goo.ne.jp/drmneonkk

9/8 9/10 HATEMANライブでした

9/10(SAT) @高円寺ペンギンハウス

「P.C.2 アルバム発売記念」

P.C.2
FRANTIC STUFFS
MIDDLE EDGE
GORILLA*
HATEMAN

DJ FINK


(SET LIST)

The Freaks
Take The Skinheads Bowling
Dancing in the Darkness
When this world Shining Again
Boys keep Out Tonight(新曲)
Summer Rain
Ballroom Blitz
Neverland

 

☆どのバンドもかっこよく、特にこの日アルバム持参で金沢からやってきたP.C.2初めて見たんですが、やられました
まさしくパンクロック!痺れました
ひさしぶりにペンギンハウスでパンクロックのイベントに出た気がして嬉しかった。

ただ自分自身の演奏じたいが‥
新曲も固まりつつあるし、次回またがんばろう、と

また様々な出会いがあって良かった。バンドはやっぱり素晴らしい。

 f:id:Drmneon:20160915073856j:image

P.C.2

f:id:Drmneon:20160915073914j:image

P.C.2、アルバムも超カッコいいです

 

 

9/8(木)@THREE

『3AD』

SuperBustysamuraiMonkey(スペイン)
CHILDISH TONES
THE BUTTERCUP
UNDERSOCKS
HATEMAN


(SET LIST)

The Freaks
Take The Skinheads Bowling
Dancing in the Darkness
When this world Shining Again
Boys keep Out Tonight(新曲)
Summer Rain
Ballroom Blitz
Neverland

 

☆ついこの間共演させてもらったCHILDISH TONES、THE BUTTERCUPと、間髪入れずの再共演
CHILDISH TONESは高円寺で見た時より遥かに素晴らしくて驚いた。楽しくなった。まさにロックンロールだった


新曲やるのは二回目でまだ良くなるかなあと
終わったあと打ち上げで、みんな定食を頼んでたのが驚きだった(驚いてばっか)。メニューに各種定食があるTHREEにまず驚きだけど 笑
あの時間に食べるのは僕にはもう無理でした‥

 

 

次回HATEMANライブは

10月10日 早稲田ZONE-Bです!!