Drmneonのブログ

ライブの予定や記録など(HATEMANというバンドのドラム、マンホールというバンドのドラム担当(ex.THREE MINUTE MOVIE/ボロキチBO!ROCK1/REO YOKOMIZO&NEONGROUP/ROCKET-K/CAPSULE GIANTS))このブログ以前の過去のブログはこちら https://blog.goo.ne.jp/drmneonkk

9/2 酒呑んで、どっかん@中野MOON STEP


HATEMAN. 2016.9.2

動画ありがとうございます!

 
 
(SET LIST)

The Freaks
Take The Skinheads Bowling
Dancing in the darkness
When this world Shining Again
Boys keep Out Tonight(新曲)
Summer Rain
Ballroom Blitz
Neverland

 

ありがとうございました!

楽しい日でした

新曲、「Boys keep Out Tonight」ほんとうに出来たばっかりで、でもやれてよかった。とても高揚する曲。

ギョ!ビリーズ、二回目の対バンと思うけどとても良かった。旧知のメンバーもいて、なおさら今現在の活動で共演出来るのは嬉しい。最近こういうの多いね

終わってから初めてお酒飲んだけど結構酔ってしまった。

HATEMANは持って行った7インチだいぶ売れたみたい。

いろんな人から声掛けてもらった。それもまたうれしい。

 

次回ライブはこちら!9月8日、木曜日。もうすぐです!

 f:id:Drmneon:20160903174926j:image