Drmneonのブログ

ライブの予定や記録など(HATEMANというバンドのドラム、マンホールというバンドのドラム担当(ex.THREE MINUTE MOVIE/ボロキチBO!ROCK1/REO YOKOMIZO&NEONGROUP/ROCKET-K/CAPSULE GIANTS))このブログ以前の過去のブログはこちら https://blog.goo.ne.jp/drmneonkk

8/27 ロックンロールトトカルチョ!@高円寺グリーンアップル

8/27(土)
@高円寺グリーンアップル
「ロックンロールトトカルチョ!」

110番
CHILDISH TONES
THE BUTTERCUP
HATEMAN
THE FADEAWAYS

DJ MAO-KUN

 

(SET LIST)
The FREAKS
Take The Skinheads Bowling
Dancing in the Darkness
I Want You
Summer Rain
Samarian Night
Ballroon Blitz(SWEET)
Neverland
When this world's shining again

初めてのグリーンアップル、
ドラムセットが小さい、というような事を聞いていたのでどんなかなと思ってましたが、想像より普通でいつも通りガンガン叩きました。楽しかったです。

SWEETのカバー、BallroonBlitzやりました


知り合ってかなり経つDECRECのネモトさんと、ここに来て初めてバンドで共演というのもなんだか面白かった。


楽しいイベントでした、ありがとうございました

 f:id:Drmneon:20160828060611j:image

 

f:id:Drmneon:20160828060715j:image

 

外は高円寺阿波踊り阿波踊りの写真撮ってなかった)