Drmneonのブログ

ライブの予定や記録など(HATEMANというバンドのドラム、マンホールというバンドのドラム担当(ex.THREE MINUTE MOVIE/ボロキチBO!ROCK1/REO YOKOMIZO&NEONGROUP/ROCKET-K/CAPSULE GIANTS))このブログ以前の過去のブログはこちら https://blog.goo.ne.jp/drmneonkk

ご報告

2010年夏から、今年2016年5月まで、
ドラムをやってきたボロキチですが、

わたくし梶原は、ボロキチから離れて、お互いそれぞれ別々にやろうということになりました

ボロキチのメンバーでいるあいだはやれることはやったと思っています。だからこその今回の判断で杉田も自分も納得済みの結論です。
いろいろな事があり、いろいろな人に会っていろんな場所に行きました。

ボロキチをやってて一番良かったことは人との出会いであると思います。

そこは特にありがとうございました、と言いたいです。


当然ですが、今後もボロキチは続いていきます。

過去は更新していく、という事なので前向きにお互い進んでいきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ボロキチのメンバーみんなありがとう

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。