Drmneonのブログ

ライブの予定や記録など(HATEMANというバンドのドラム、マンホールというバンドのドラム担当(ex.THREE MINUTE MOVIE/ボロキチBO!ROCK1/REO YOKOMIZO&NEONGROUP/ROCKET-K/CAPSULE GIANTS))このブログ以前の過去のブログはこちら https://blog.goo.ne.jp/drmneonkk

HATEMAN次回は7/9 (改)

 出演者追加です

あらたにロックボトム/ブロックバスターズの稲垣達也氏が出演決まったようです

僕自身、彼の歌のファンなのでとても嬉しい!

 

以下、JOHN DOEサコ氏のフェイスブックより↓

 

 

 来たる7/9(土)に我々JOHN DOEとYGK、HOWLING GUITARの3バンドで共同企画を行います!
今回の企画は今現在、自分達を取り巻く社会の状況に対し何か自分達の出来るアクションを起こしたいと思い、共同企画者の2バンドに声をかけさせてもらって始めることになりました!
その上で、以前からいろんなデモでお見かけしたり、LIVEでMC聞いてグッと来たりしてて、演奏するスタイル云々関係なく一緒にやったら共振するだろうと感じていたバンドの方々をお招きして企画をさせていただきます!

初回となります今回は、今後の我々の生活に大きく影響してくるであろう来たる参院選に、狙ってぶつけて開催します!
常日頃デモやカウンターに参加してますって方も、そういうの気にはしてるけど実際には行ったことないんだよねって方も、そういうの興味ないけどバンドだけは気になるって方も皆様歓迎いたします!
企画者も出演者も来場者も、いつも考えてたことの再確認や全然考えてなかった新しい気づきとかを得られる場所になってくれればと願うばかりです!

詳細は以下の通りです!

"Pay It Forward" vol.1
2016.7.9(Sat)@中野MOON STEP

Open/16:30 Start/17:00
Adv/¥1,500 Door/¥1,800
+ 1drink

JOHN DOE

YGK

HOWLING GUITAR

UNARM

PEST

TOXIC CONTROL

HATEMAN

KIRIHITO

稲垣達也

 

f:id:Drmneon:20160615124901j:image