Drmneonのブログ

ライブの予定や記録など(HATEMANというバンドのドラム、マンホールというバンドのドラム担当(ex.THREE MINUTE MOVIE/ボロキチBO!ROCK1/REO YOKOMIZO&NEONGROUP/ROCKET-K/CAPSULE GIANTS))このブログ以前の過去のブログはこちら https://blog.goo.ne.jp/drmneonkk

11/14 下北沢THREE エクスプロージョンcity vol1 のこと

f:id:Drmneon:20151116072128j:image


B玉&はやピー企画

「エクスプロージョンcity vol1」

B玉

ボロキチ

ニーハオ

moja

クリトリック・リス 

いったんぶ

MANGASHOCK

 

<DJ> すしざんまい

 

(SET LIST)
LOVE STOMP
トドノツマリ・イン・ザ・ムード
RUTTI FRUITY
リ✖️✖️✖️✖️ダ
フライ・ド・ガーリック
mommy ana
此ノ崎ニテ
HELL POP

 

 写真何枚か撮ったはずだが、消してしまった、、、

 

しょっぱなからクリトリック・リス で盛り上がり、最高でした

ボロキチはいつになく楽しくライブやれた、

そう書くと他が楽しくないかといえばそうではなく

単純に木曜にもライブをやったおかげで演奏がスムーズだった、ということか

お客もバンドも本当にみんないい笑顔で最高でした

ありがとうございました!